2008年04月17日

酒人と書いて「あるんちゅ」と読め

酒人.JPG

春だね
色んな事にかこつけて酒が飲める季節だよ

さぁ、私を呑みにつれてって!!!!!


それはそうとね、
10年ぶりにアレがアニメになるんだって。

アレだよアレ。
某氏が大分の私の部屋で目撃した黒歴史の元凶。

どうやってコッソリ見るか模索中。

posted by まめ at 15:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

メリークリ●●ス!!(毎年恒例)

20071226.jpg

2週間前に描き始めたのに今日UPしました。
もうドコにもXmasの空気はありません。
ここにほのかに香らせときます。


そんな僕は明日から帰省です。
誰よりも早い正月です。


みなさん、良いお年を!!
posted by まめ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

arere.GIF
もう明日から四捨五入って言えない。
posted by まめ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ネ申が降りた

今日びっくりした事

@定期家に忘れて出勤
A知らない番号からの大量の着信履歴にビビル
Bググッて(google検索の事)みたら【多摩警察】がHIT
C恐る恐る掛けなおすと「電話を掛けられるような覚えは?」
D震える声で「ありません」と即答

…定期、忘れたんじゃなくて警察に届けられてた。

今日ビックリしたこと
@打ち合わせ先に行くのに切符を買いに行くのが気まずいので往復切符を買う。
A帰りに改札に引っかかる。

…往復では無く、同じ区間を2枚買ってた。

そんな僕、まだ仕事中。
todays.jpg
posted by まめ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

信号

20070912~oba-chan.jpg

前の休みの日のこと。

ちと用事があって町に出てたわけですが、

横断歩道をおばあちゃんが通行中。

けど、自分の進行方向(直進)は青信号・・・



・・・おばあちゃん、多分その歩行者信号、

ですから、ですから!



対向車も困って止まってました。
posted by りび at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

風の又三郎

.jpg

台風ってのは、イケズです。

きっと普段は
hare.jpg

なんだと思う。
posted by まめ at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ノンダ

.jpg

とうとう

マッコリをで飲みましたぁーーーーー!!!


うへへへ♪


周りから【ぷ○さん】のようだと歓声が聞こえました。



ぴ〜えす>やぁ、りび。久しぶり。
あまりに久しぶりすぎて君のハンネを忘れていたよ?
posted by まめ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

おひさしぶりです

四月から生活環境が変わったため、ここ数ヶ月、ほとんどネットに繋げてなかったりびです、こんばんわ(´Д`;)ゞ

ということで、今年度からジョブチェンジしてます。

070807~jobchange.jpeg

サービス業に変わりました。休日休み滅多にありません(つД`;)

なるたけ投稿できるよう、がんばり、ます・・・orz

P.S
まめおめでとう!
posted by りび at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

鼻ピー

@[.jpg

酔っ払って寝てたら鼻にピーナッツ詰められた。

何気なく隣の若者の口に飛ばそうとしたら、


ガンギレ

最近の子はキレやすいなぁ
posted by まめ at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

パーティやらなあかんねん

?e.jpg

タコ焼きパーティしました。
タコ食えないからタコ抜きで。


納豆は具にしないほうが良い事がわかりました。
posted by まめ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

